

TOP 紹介

Mein Account
。

Sub Account

ぶろぐp

クラン固定探してます!

雑魚をかくまってくれる人いたら言ってね・・・

相互リンクいつでも待ってます!

固定決定!

固定クランは

Velias

というクランになりました!

ただの戦犯ですが頑張ります!ってことでノシ

ウェアハウスプレイ

[広告] VPS

全然あたらないよー
ちょっと動画のロード長いかも(´・ω・`)

最近

全然クイックショットがあたってない気がしてならない

いつもプレイが寝起きだからかな?

最近のSAはみんなうまくて昔からのプレイヤーの自分にとっては苦しいです・・・・・

ま、時代の流れに乗ってがんばっていこー

ブログ開始!

サドンであった人にブログやってないんですかー言われたから

始めてみることにしたw流されやすいタイプな俺はすぐに始めてみたのだ!

よくわかんないけど適当に更新していきまーす
動画もできたらupしようかな?

とか思ってまーす
じゃノシ
プロフィール

なべこう

Author:なべこう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
